まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

お財布ピンチ

大雨の朝に20通目

まるこめです。


あれからまだ咳が治まらず、今週前半は難儀しておりました。

そのため、うちわに書く言葉を考える余裕もなく、明日土曜日で一気に仕上げるしかないなと思っています。

うちわを買いに行くこともできなかったので、某密林でポチッと。

それがなんと10本で1690円!wwでして、そんなにたくさんどうする?と思ったのですが、買いに行くことを考えたら仕方ないかと。初心者だし失敗することもあるだろうし。ということで本日到着予定です。

今回、娘(高2)と参加するので、彼女の分も作ってしまおうと目論んでます。娘はエイター歴は私より先輩ですが、初参戦です。うちわは固辞してます。

「お母さん一人で持てば!」

「ねぇ、大倉くん にする?忠義?たっちょん?」

「・・・いらない」

(ちなみに大倉担です)


ところで、連日のエイト関係のお買い物、皆さんどうされてるのでしょう?

・すばるくんのソロアルバム

・リサイタルのDVDとBlu-ray

メンズノンノ

・ジャニショの新写真(13日から)

などなど。その前には丸山さん関係の雑誌も2種ありましたし。

来週がツアーというのにすでに財布はすっからかん、買うグッズの絞り込みをしなくてはなりません。パンフと丸山さん関連は押さえるとして…

いや〜厳しいです。

ボーナスから臨時小遣いがどの程度出るかは本日の予算委員会にかかっておりますが、さすがに全部はつぎ込めませんわね〜。

今回メンズノンノは見るだけ〜と思ったのです。でも、欲しいプロジェクターと2ショットの丸山さん、すごく素敵で、この写真見て即決でレジまで行ってしまいました。

安田くんのコートのブルーがとても綺麗で自分用に欲しくなりました。(お金ないけどw)

それにしてもあそこに出ている服とかみんな高くて。丸山さんが持っていた靴下も1足5000円?!

だったらDVD買うわ〜となってしまうんですよね。少しは自分にも投資せねば。

あ、私ツアー何着ていくんだっけ??