まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

びっくり

97通目

こんばんは〜まるこめです。

プレミアムフライデー

どこの国の話?って感じの私の仕事場でした。

せめて気持ち早く出て、いつもは買わないプレミアムモルツでも買おう〜なんて思いつつ、乗換駅で急いでいたら、なんと突然目の前で「彼ら」が微笑んでいました。


そう、プレミアムなナビゲーターの彼らです。


残念ながら紙の上でしたけどね。

あのほっぺにシンボルマークつけた、顔だけのポスターが駅構内に貼ってあったのです。

やはり真っ先に飛び込んでくるのはまるちゃんなんですよね〜。

視線を感じて(言い方w)、顔を上げたらそこに微笑んでいました。

昨日も通ったのに気づかなかったわ。

写真撮りたかったけど、乗換の時間ギリギリで、先を急いでしまいました。

月曜まであるといいなぁ〜