まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪伸ばしてる?

嬉し恥ずかし土曜日に 5通目今日は待ちに待った土曜日、朝から掃除洗濯を済ませて、5分前にはテレビの前へ。1週間ぶりの生放送でお姿を拝見すると、自分の中に溜まった疲れが出て行くのが感じられる。丸山さんを見るだけでデトックス効果があるのかもしれな…

きっかけは何だった???

4通目ブログを始めて、コメントをいただいたり、書いたりするようになった。コメントや書いたコメントへのお返事をいただくとやはり嬉しい。ありがとうございます。今回は、私が丸山さんに惹かれたきっかけを書こうと思ったのだが、「これ!」というきっか…

いろいろな人に似ている件

丸山隆平さまへの思いが溢れて仕方ない3通目 気がつくとスマホを握りしめ、丸ちゃん丸ちゃん、とブログをはしごしています。 ほとんど読み逃げです、ごめんなさい。 皆さんそれぞれに丸山さんへの思いを綴っていて、人により表現方法はさまざまだなぁ、と感…

優しいまなざし

早速の2通目昨日の #関ジャム を見直していたら、セッションの直前のスタジオでのトークで、May.Jさんとクリス・ハートさんに向かってものすごく優しい目をしていた丸山さんを発見、ドギマギしてしまった。あんな目で見られたら、心を持って行かれた上で、キ…

1か月前にフライング

記念すべき第1回目のブログです。本当は、丸山さんのお誕生日にスタートしたかったのだけど、日々書きたいことが溢れてくるので、予定日wよりひと月早い誕生となりました。名をまるこめと申します。丸山さんのことをメインで書いていきます。生みの親につい…