まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

かっこいい瞬間って

21通目 本日2通目です。

まるこめです。


昨日も「レコメン」を家族が寝た後から

最後まで聴きました。


昨日のお題「男性をかっこいいと思う瞬間」

について、自分でも考えてみました。

・俯き加減でベース弾いているところ
・目を閉じて首のストレッチをしているところ

あれ?これって…。
かっこいいと言ってパッと浮かんだのがその二つの映像でした。
先日「関ジャム」で流れた「ドリフェス」の映像の中で、丸山さんがバックステージでリラックスのためか目を閉じて首をグルグルと回していて、その姿から溢れ出る色気にドキッとしました。
これって、Jukeboxでも「ブリュレ」の中でやっていて、うわ💛と思ったものでした。
俯き加減のベースもよくやっていますよね。
私はグイグイと来られるよりも、向こうが気づいていない(あるいはふりをしているだけ?)のところをガン見するのが好きなのかも。テレビの画面越しにだって、見つめ合える自信はありません。
何気ない仕草に色気があるんですよね、丸山さんは。
昨日のレコメンでは、子供の頃の隆平くんはテレビで俳優さんが茶色の液体(って言ってた?)を飲んだり、タバコ吸ってる仕草を見てかっこいいと思っていたとか。男の子ってそんな感じなんですかね。
トリオの女の子の気持ちを熱く語るところは、面白かったです。もうその子にすっかり感情移入してましたね。
なんか取り留めなくなってしまいました。
まあ、今の私は全てが丸山基準になっているというお話でした。
明日はサタプラ、さらに仕上がった?丸山さんが今から楽しみです。
そういえば、来週は東京でのコンサート後に大阪に戻られ、翌朝番組終わったら戻ってくる??のかしら???
だ、大丈夫????

まるちゃん
今外は悪いウィルスがうようよだからね、移動には手洗いうがいマスクですよ〜。
ホントに気をつけてね〜〜。