まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SPのいきなりドッジ

72通目 こんにちは。まるこめです。 マクベス始まりましたね。 朝のWSで見たマルベス様のビジュアルに朝からときめきました。 スポーツ紙買わねば。今日は雑誌も発売になりますね。 さて、先週のクロニクルSPのいきなりドッジ、楽しく見ることができました。…

やっぱり、あうとでしょ

71通目(これが多分正解) 本日2通目のまるこめです。 ネット上では、元気コンのDVDについてのご意見が飛び交ってますが、まだそこまでたどり着いておりません。 全編通していないのでね、まだ語るには早いかと思ってます。 今のところの印象はドキュメンタリ…

あと1週間で…

69通目 こんにちは。まるこめです。 「マクベス」のお稽古も今日で終わり、なのでしょうか。 いよいよ今週末からですものね。何だか今からドキドキしています。私が出る訳でもないのにw。テレビや雑誌で見るまるちゃんはだんだん顔つきが変わってきたような…

あと2週間!

68通目 まるこめです。 雑誌まつりで金欠でーす。いつまでもネガティヴな記事をトップにしておきたくないと思いつつ、1週間放置してしまいました。 お目汚しですみません。さて、「マクベス」初日まであと2週間、ですか。 演出家の方も「時間が足りない!」…

扱いが雑すぎ

67通目 まるこめです。最近あっちこっちのブログを新規でお邪魔するものの、コメント残せずすみません。 お返しに?見に来てくださった方ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。 いつも来てくださる方ようこそ。お待ちしてましたwさて、週末…

光は見えたのか?

66通目 こんばんは。まるこめです。リサイタルは全滅、ちょっと凹んでます。 まあ、このところ 村上くん(イフオア)、 すばるくん(ライブ 復活当選) まるちゃん(マクベス) とこわいくらいに当たってきたので、 (ついでに車に当てられた) 残りのツキは年末にと…