まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

あまりにたくさんありすぎて…

f:id:maruxkome:20160705064640j:plain

73通目

まるこめです。こんにちは。

写真はまるちゃんつながり。

1週間空けてしまいました。ここから秋まで繁忙期でなかなか仕事がハードです。

ひと山越えてご褒美にリサイタル〜〜の予定でいたのに見事に外れ、人生そうそう思うようにはいかないものだなと。

いまは来週のマルベス観劇に向けて、改めて脚本を読み、乾燥おから食べてスッキリさせようと目論んでいるところです。


スッキリといえば、サタプラのまるちゃんがえらい頬がシュッとしていてびっくりしました。

舞台1週間やるとこんなになるのかと。

ハードな生活にもかかわらず元気なところを見せてくれて安心しました。

東山さんにも激励のお言葉もらってたし。

桐山くんが観に来ていた情報は流れてましたが、他の方々も行っているのかな。


クロニクルは金田一さんの格好が似合うこと似合うこと。惚れ惚れしました。あの髪だから余計に合っていましたね。

あんな役映画で回ってこないかしら。でも、怖いのダメだから見に行けないわ…どうしたらいいのw


歌番組は1週間のうちにいろいろありましたね。

Mステ、テレ東、MUSICDAY

Mステとテレ東は周りのおねーさんたちが多すぎてガチャガチャした印象でした。

メンバー見たいのに他の情報が入ってくる、みたいな。

でも、テレ東では2番まで初めて聴けて良かったです。あれ?まだ続く?としかリアタイしているときは思いませんでしたが、2番まで歌わせてもらえていたのですね。ありがたや。

美輪さんの特出は神々しくて。やはりひまわりの精wなのでしょうか。


日テレは、箱とか芸人とかいうワードに怯えてましたが、蓋を開ければ「LIFE」と「罪と夏」の二本立て。バンドも堪能できたし、良かったです。それにしても、あのかわいすぎるマリンルックはなんだったのか。アロハのチャラいお兄さんとのイメージのギャップにびっくりでした。まだまだ可愛いw

まるちゃん好きな翔くんに構ってもらっていたまるちゃんを見て、こういうところがエイター以外から見た関ジャニ∞のイメージなのかな?と思いました。完全に二の線だけではすまされない的な。何か面白いことをいれてください、と言われるとか。

まるちゃんがやりたくて、好きでやっているなら良いのです。

最初から最後までシュッと二枚目を通したら、物足りないんですかね?本人も見ている方も。なんて考えながら見てました。


ジャニーズシャッフルはもう楽しい〜〜しかなかったです。WASABIの衣装良かったですね。それにしてもキラキラなジャニーズアイドル50人というのはものすごい贅沢な空間ですね。発電できそうw。

うちの長女が番協であの場にいるという贅沢をしていました。帰りが深夜で駅まで迎えに行ったら、「マルと目が合った」とかほざいて(失礼w)いましたが、オチた様子はなかったので、嬉しいような寂しいようなw。娘は岡田担です。

カウコンと合わせて半年に一度のジャニーズシャッフル楽しいですね。これからも続けて欲しいなぁ。

以上駆け足でざっくりした感想をお届けしました。今週は何回更新できるかな。

それではまた、お会いしましょう?!