まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

あと2週間!

68通目
まるこめです。
雑誌まつりで金欠でーす。

いつまでもネガティヴな記事をトップにしておきたくないと思いつつ、1週間放置してしまいました。
お目汚しですみません。

さて、「マクベス」初日まであと2週間、ですか。
演出家の方も「時間が足りない!」とツイートされていましたが、我らの丸さまはどこまで浮上されたのかしら?
もう目的地に到達できたのか、あと少しなのか、必死にもがいているのか、わかりませんが、きっと初日にはマクベスが完成していることでしょう。

今週は、ライブDVDが発売で、少クラプレミアムもMステSPもあり、エイター的にはとても嬉しいです。
まるちゃん的にはむちゃくちゃ忙しい今日この頃のようですが。お体大事にしてくださいね。
昨日のサタプラの第一声が少し枯れていて心配になりました。潰さないようにね…。

昨日のクロニクルの即泣きトライアルで、村上さんが準備している時だったか、カメラが彼の立ち姿を足の方からずーっと上に向かって撮っていたのだけど、すごいスタイルいいなあと思いました。
トランポリンで泣く状況を想像するのはさすがに難しかったようですが。
次回残りのメンバーでもやってほしいと思いました。

あ、まるちゃんの橙系のチェックのジャケット、パーマの髪にも似合っていてよかったです。
失敗した村上さんを呼びつけるところも新鮮でした。

今日は以上で〜〜す。