まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

今さらだけど、プラスアクト(+act)2012年1月号は買いだ!

おはようございます。

まるこめです。


最近書きたいことは多々あるのに、書く時間がなくて書けないでいたのです。

でもこれだけは伝えたい!


〜〜プラスアクト(+act)の2012年1月号を見かけたら、迷わず買いなさい〜〜


ここには、「ワイルド7」期の丸山さまが出ています。

インタビューが見開き2ページ、グラビアが4ページ。

いずれも永久保存版です。

短髪です。映画のときは長髪だったのかな?

特に2枚目の写真の、ちょっと伏し目がちに斜め下を見ている様子が超ステキ。

光の加減で瞳が茶色く見えます。

丸山さんって、もちろん微笑んでいるのもいいけれど、ちょっと憂いを帯びた表情は格別ですね。

少し翳りのある役、来ないかな〜〜。

例えが思いつかないけど、あえて例えるなら嵐の大野くんの当たり役の「魔王」みたいな役が来たら、きっと似合うと思うのですよ。

そんなことを考えてしまうような写真でした。

インタビューも映画出演のこと、役のこと、撮影のことなど熱く語っています。

私はこの映画を見ていないのですが、一度見てみたくなりました。他のキャストも豪華ですよね〜〜

この時の丸山さんは、まだ20代後半ですね。

当時はまだこんなかっこいい丸山さんを認識していなかったなぁ。非常に残念なことをしました。

これから先は見逃さないようにしたいと思います。

以上、4年遅れの感想でした。