まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

お誕生日おめでとう〜〜

89通目

丸山隆平

33回目のお誕生日おめでとうございます。

最近ますます素敵になられましたね。

毎日が充実しているのでしょうか。

 

最近はクロニクルも心穏やかに見ています。先日のおひとりさまロケin川崎は面白かったです。夜はちょっとコワイ町なのですね。

それにしてもあのフリフリひらひらのついたシャツが似合ってて、現実の男性であんなに似合う人がいるものかと感心して見ていました。スタイルが良いのと顔立ちがゴージャスなんですかね。

 

あと8時間もすればサタプラです。ほやほやの33歳まるちゃんが見られるのが楽しみです。もう少し近ければ出待ちするところですが…。

 

コンサートの方も色々準備が始まっているようですね。東京ドームでお目にかかれるのが楽しみです。何と復活当選で2回行けることになりました。わくわくしています。

 

風邪をひかれたと聞きました。急に寒くなりましたものね。早く治るといいですね。

これからますます忙しくなると思いますが、元気にご活躍ください。

    まるこめ

 

追伸:

ちなみに去年はこんなことを書きました。

maruxkome.hatenablog.com