まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

明日はフラゲ日?

87通目

本日2通目のまるこめです。

まだ先かと思っていたら、もう明後日が「関ジャニ∞リサイタル」DVDの発売日なのですね。

今回はAmazonで頼んだのだったか、タワレコだったか、忘れてしまいましたが、自宅に届くはずです。


リサイタルの面白いCMをどこかで拾って観ました。大倉くんとすばるくんがご夫婦?役のものです。赤ちゃん抱いて「ミルクも買えないのに」と言うすばるくんに「早く買ってこい」と言う大倉くん。

シチュエーションから行くとお酒なんですが、実はリサイタルのDVDを買ってこいと言うCM(ザックリした説明ですみません)です。

二人とも上手い。すばるくんがチリチリ頭のちょっとケバい女性を演じてますが、違和感無いものな〜。他の組み合わせも想像してみましたが、やっぱりこの組み合わせがベストかと。

すばるくんが姉さん女房で、でも強いのは年下夫の大倉くん。まるちゃんだと尻に敷かれそうだからな〜。

関ジャニ∞って、こういう楽しいことやってくれるので良いですね。他のグループじゃかっこよく宣伝するところを逆を行っている。そこが関ジャニ∞ならではなのでしょうね。


明日届いても、我が家は諸般の事情により、今週いっぱいは開封できないので、皆様の感想を読んで楽しむことにします。

では。