まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

1周年ですって

85通目

まるこめです。
はてなさんからメールが来ました。
なんと今日でこのブログを始めて丸1周年なんですって。
そういえば、まるちゃんのお誕生日まで待てないっとばかりに始めたのでしたわ。

1年で85通、平均すると4、5日に1回ペースでしょうか。ほぼほぼまるちゃんネタで、よく書くことがあったものです。
1年の間に読んでくださる方もでき、コメントをいただく機会も増えました。
こんな長いばかりのダラ文にありがたいことです。
これからも細く長く続けられたらと思いますので、どうぞよろしくおつきあいくださいませ。

ところで…
NOROSHI、3種出ますね。初回盤AとBはDVD付き…どうされますか?年末に向け出費もかさみますからねぇ。

私はく〜〜っと歯を食いしばって、3つポチってしまいました。悩んでないし、食いしばる意味なかったですねw。だって、
ーーーーー
初回盤AのDVDは
"NOROSHI”のMusic Clip & Maiking
錦戸くんが立ち上げた楽曲をメンバー全員でセッションしている模様を収録。
初回限定盤Bのカップリングおよび付属DVD
ヤスくん作詞・作曲のダンス曲“Black of night”(DVDにはMusic Clip & Making)が収録
通常盤には
横山くん、すばるくんのユニット楽曲“ハダカ”
(情報源:タワレコオンライン)
ーーーーー
これは、買うしかないですよね。
まあ、アルバム買うと思えば、ね。
財布がふわふわならぬスカスカですわ。

東京初日、呼ばれました(言い方)〜
嬉しいです。今年は嵐担の若い後輩を連れて行く予定です。反応が楽しみです。

ではまた。