まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

ガチな恋愛w

44通目
まるこめです。

先週のレコメン冒頭で、丸山氏が「地雷」を踏んだというのをあちこちのブログで見かけました。

バレンタインデーのチョコレートの話題の際に村上くんが年下の人からチョコをもらったというのを聞いて、

ガチで恋愛できる年齢

と言ったとか??
村上くんは

年上でも全然いける(ニュアンス)

と言ったのに、まるちゃんは言わなかったとか。
丸さま、正直すぎるwwww

サタプラの視聴者のほとんどはおそらく、丸ちゃんより
ト・シ・ウ・エ
ですよん。

別にガチの恋愛する気はさらさらないけど、
ちょっと残念なコトバだったかなと。

本音はどうあれ、そこはぼかしてwおかないとね。

それともそうやって、予防線を張っておかないと危ないくらいの勢いで年上女性に迫られているとか?

あるいはガチではない恋愛ごっこならできる、とか?
これはひどいか。

なんにせよ、エゴサをかけているであろうマル氏が失言に気づきますように。