まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

なにゆえのアクセス増?

1週間ぶり11通目

先週は、関ジャニ∞ウィークだったというのに、記事が1つしかあげられず、でした。

忙しすぎてどれもリアタイできず、ゆっくり鑑賞もできてないせいもあるのだけど、正直「ホンマ」が魚の骨のように喉にひっかかっていて、すっきりしていないのが理由の第一と思われます。

これを書かないと進まないけど、きっと闇だらけになってしまうので、もう少し自分の中で整理するか、冷静に見られるようになってから再視聴してまとめようと思います。


話は変わりますが、さっき自分のブログのアクセス状況を見て驚きました。

1週間更新していないのに、今日だけで31アクセス!!どこからたどり着かれたのか、いらっしゃいませ。

ということで、開店休業中のところを久々に開店しました。読んでいってくださいね。


とここまでが前書きです。(長すぎるって)


金曜日のMステの話を書こうと思います。

Mステはメンバー全員まさかの侍姿でした。

「サムライせんせい」の番宣?をみんなでやっちゃうところが良いですね。

すばるくんのアイメークが片方だけで面白くなっていましたが、メヂカラのある人がアイライン(あの場合は目張りというのか?)を入れると迫力が倍増ですね。怖いもの見たさで見てしまうと目が離せない!という悪循環でした。

でも皆さん似合っていましたよ。時代劇が見たくなりました。

(丸山さん、幕末ものとか戦国時代でも良いけど。やらないかな〜〜。昔の森蘭丸沖田総司も未見です。若丸ちゃん見たかった。)


曲披露は、「言ったじゃないか」と「勝手に仕上がれ」

「勝手に」をこんなに早く生で見られるとは思っていなかったので、興奮しました。

丸山さんのベースも聴けたし、曲も勢いがあって良いですね。歌い出しが丸山さんなのもいいなぁと。

あとでTwitterで「関ジャニ ベースの人」でいっぱいツイートが上がっていたと知り、さらに嬉しくなりました。

丸山さん思いっきり目立ったじゃないですか!!

ちょっとへこんでいた気分が立ち直りかけました(立ち直ったでええやん)。

やっぱり丸山さんは素敵です。


私のつたないブログまでアクセス数が増えたのは、もしかしてMステ効果??なんていうのは考えすぎでしょうか。

でも、私が遅ればせながら気づいたように、多くの人が丸山さんの良いところに気づいたらいいなぁと思います。


丸山さんの生誕祭まであと10日、カウントダウンスタートです。