まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

いろいろな人に似ている件

丸山隆平さまへの思いが溢れて仕方ない3通目

気がつくとスマホを握りしめ、丸ちゃん丸ちゃん、とブログをはしごしています。

ほとんど読み逃げです、ごめんなさい。

皆さんそれぞれに丸山さんへの思いを綴っていて、人により表現方法はさまざまだなぁ、と感心しています。

さて本題です。

丸山さんの顔って、時々誰かに似て見えませんか?

口をん、っと一文字にした瞬間は堺雅人さんに似てると思います。

先日の #クロニクル の「絶対に失敗しない男」の登場シーン(帽子をかぶっているところ)は山Pに見えました。

前髪効果でしょうか。

逆もまたあるのかと、昨日は山Pのドラマを見てみました。英語が飛び交うドラマでした。が残念ながら、似ているとは思うところはなく、ああ私は同じイケメンでも丸山さんの顔が好きだわ、と再認識して終了しました。

困ったものです。

明日もまた、丸山さんを求めてネットの海を彷徨うことでしょう。