まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

エイトの日

76通目

ご無沙汰しております、まるこめです。

別にマクベスロスに陥っていたわけでも、リサイタルのネタバレを避けていたわけでもありません。単純にまるちゃんのことを考える余裕すらないくらい多忙だったわけで。

そのピークも過ぎたし、今日は素敵なエイトの日ということなので、久々に更新しております。


先週のサタプラはピークの翌日で、恐れていたとおりの朝寝坊。髪切ったまるちゃんをリアタイできませんでした。

ほどほどに切ったようで、「かわいい」とツイされてましたね。長髪まるちゃんも良かったけど、暑いですからね。結んでるわけにもいかないだろうし、潮時かな、と。

また冬に向けて伸ばしてくれたら嬉しいなと思います。


クロニクルでは、2回目の早泣き。今回は安田くんと大倉くんとゲストの要潤さん。結局安田くんだけが成功していましたが、あの台詞で泣くというのは相当に大変ですよね。

泣かなきゃ、という思いが勝ってしまうとダメなんだろうなと思いました。それこそ絞り出す羽目になるんだろうと。安田くんはそういう邪念wにとらわれる前に気持ちが入るので泣けるんだろうな、なんて思いながら見ていました。

いつかはまるちゃんにも真面目に挑戦してほしいものです。

(追記:正しくは即泣き、でしたね。失礼しました)


来週はタズラーにすばるくん初挑戦。大倉くんとは一味違う反応が見られるのでしょうね。楽しみです。また、散々仕掛けられてきた大倉くんがどんないたずらを仕掛けるのかも期待しますね。


そして、なんといっても「絶対に失敗しない男 夏祭り編」(でしたっけ?)

今回はTAKEいくつまで行ったのか、あの多忙の中いつ練習していたのか、気になるところです。

また、絶対に失敗しない男の時は、絶対的イケメン=まるちゃんを見るのが今から楽しみです。あぁ、ドキドキする〜〜。


今週末は私が外れたさいたまスーパーアリーナでのリサイタルです。私はネタバレOKなので、あちこち見て楽しんで、悔しがっていますが、せめてグッズだけでも入手しようと暑い中埼玉まで行こうかと密かに(内緒にしている相手はダンナだけw)思っています。

行けるかな〜〜。

ということで、エイトの日と言いつつ、いつものまるちゃんネタばかりのまるこめでした。お許しを。

夜まで暑いです。熱中症にお気をつけくださいませ〜〜。