まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

マクベスに向けて整える

65通目
まるこめです。

先週からの雑誌攻勢にすっかり身も心も(お財布もw)持ってかれてます。
もう、どれを見ても、ほぉっとため息しか出ない…。
ごちそうさま?いいえ、おかわり〜!!w

いつものMさんのブログで、3誌の写真の違いについて語ってくださっているので、是非そちらをご覧ください。
(Mさん、リンク貼ってないのでコメントよろしくお願いします〜)

雑誌はマクベスに向けて、「明るく元気なマルちゃん」を封印したショット、どれも素敵です。普段とのギャップがまた良いのですよね。

最近見た雑誌やテレビを並べてみました。

A)
先日読んだMyojoの加藤シゲアキくんとのコーナーで、カラダを鍛えるのに、どこのジムに行くの行かないのという話をしていたまるちゃん

B)
「ジャニ勉」の佐野ひなこさんの回で、最後に佐野さんがまるちゃんを選んだ時に「腕触ってみて!」というかのように二の腕をグッと前に出すまるちゃん

C)
昨日放映の「クロニクル」の「なのにさん」のコーナーで、シンプルな衣装「なのに」肩幅胸の厚みが感じられて、パーマ具合も含めてめちゃくちゃカッコよかったまるちゃん

時系列でいうと、この順番でいいのかしら?
マクベスに向けて、体を作っている様子が感じられていいですね〜。

実をいうと、細マッチョの方が好きなんだけど、まるちゃんならどちらでもw。

さあ次は何でドキドキさせてくれるんだろう?