まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

髪の毛国民投票

ty59通目
お久しぶりのまるこめです。

ブログさぼっている間に熊本方面では大地震
地域の方々、関係の方々にお見舞い申し上げます。
あんな大きな地震が前震だなんて、まさか思わないですよ。土曜日の朝にTVで見て、また来たのかとびっくりしました。その後も余震余震で…。
避難生活も続いてまだまだ大変だと思います。
自分にできることは限られていますが、忘れずに気にかけて、できることをやっていきたいと思います。
東日本大震災被災地域だって、まだまだですものね。忘れてはいけません。
それにしても、ひとまず近くの原発止めてくれませんかね〜〜。
•••••

ここからはいつものまるこめ便りに戻ります。

先日近所のブックオフで、関ジャニ∞の過去のツアーパンフを入手しました。
ツアーパンフって、写真がいいから好きなんです。
今回買ったのは、
8EST
五大ドームツアー EIGHTXEIGHTER
の2冊(省略形ですみません)

いや〜、若い!

ざっくりな感想で申し訳ないですが、まずそう思いました。

まあ、そうですよね。
20代から30代にかけてなんて変化も大きい時期ですし。

それにしても、この頃の姿もなんとなくは見ているわけなのに、あの頃はどうして惹かれなかったんだろう?と今になって思いますね。
娘がしょっちゅうリビングでDVD見ていて、何気にそこにいたのですが、全然意識していなかったですね。また見てるのか〜くらいで。

まだ当時は出会うべき時ではなかったのでしょうね、ということにしておきますww。

で、この他にも前に買ったパンフとか、シングル初回盤のMVとか、いろいろ引っ張り出して見てみたのですが…

丸山さん!
あなたの短髪も好きだわ、私。
という結論に達しました。
(唐突ですが)

ただし、フェイスラインがすっきりしている時、という条件付きです。自分のことを棚に上げて厳しくてすみません。
たくさん見過ぎてどの時期の、というのが言えなくなってしまいましたが、短いのもいい!
と思いました

前に∞レンジャーで書いていた、夢の中の国民投票の結果はどうなったんでしょうね。

おとといのサタプラでは、まだ前髪重目をキープしていたので、マクベスはそれでいくのかな?
「大切な日」によるとグッズの写真を撮ったとか。
どんななんでしょう?短くするならもう切っていると思うし。エクステでもつけて、長めゆるパーマにでもしてくれないかな〜?
制作発表はいつかな〜

まだ言えない仕事の方も楽しみです。

またとりとめもなく長くてすみません。
読んでくださった方、ありがとうございました。