まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

土曜日の目の保養

51通目
まるこめです。
先週のサタプラにV6の岡田准一くんが出てくれました。
イケメン2人いい並び。朝から目の保養でした。
映画の宣伝ということなんでしょうけど、丸山さんと山に行くための服や靴を選んだり、テントで横になったり、低酸素室で過ごしたりと、がっつり絡んだロケで嬉しかったです。
丸山さん前半大緊張でしたね〜。

低酸素室にいるうちに、唇は紫色になるし、目はとろ〜んとなってくる丸山さん。
じっとしていてもそうなんだから、その中を重い荷物を背負って登っていくのは大変でしょうね。ましてや、撮影なんて。大変だったことでしょうね。

そのあとの筋肉食堂のくだりでは、お店のお兄さんの筋肉を確認したり、食事中に体幹を鍛え出す岡田くん、どれだけ筋肉が好きなんだw。
もう少し体幹を鍛えた方がいい、と言われる丸山さん。
最近、岡田くんに弟子入りしている芸能人の方多いみたいですからね。
丸山さんも腹筋ワンパック脱却するなら、少し習っては?
あるいはモリタクさんの後のライ○ップかw。
(好みとしては、あまりムキムキと筋肉がついても嫌なんだけどね。)

それにしても、あのボリュームのステーキ、すごすぎる。
ちょっと前に丸山さんが書いていたのがこのロケだったのでしょうね。

来週は、また東MAXさんとのロケ、今度は鎌倉&プールですか?
楽しみです。