まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

2月14日は……

42通目

こんばんは。まるこめです。

今日はバレンタインデー。

家族に贈りましたが、職場は省略、日曜日でラッキーです。

我らの丸さまはどのようにお過ごしでしたかね〜。

きっと昨日のサタプラでたくさんもらいましたよね。

昨日のサタプラはかなりの視聴者サービスでした。

私服、入浴、浴衣…至福の時でした。保存版ですね。

うちのブルーレイ、予約録画したものが未だに「サタデープラス 正月太り…云々」と出るのですが、皆様のところはそんなことないですか?なんなんだろう?

丸山さんたちが出かけた宿、素敵でしたね〜。撮影時はあいにくの雨のようであの絶景は見られなかったようで残念でしたが。一度泊まってみたいものです。


ここからが本題。

今日2月14日はふんどしの日なんだそうでご

ざいます。

ふんどしと言えば、そう、ビースト!です。

そうか、ビースト!の日か〜ということで、今日はJUKEBOXを見ようとしたのですが、どうにも家族おおぜいと見るのは苦手です。

自分がどんな顔をしてみているのかを見られたくないし、かと思うし。

自意識過剰なんですかね。さりげなく通してみればいいのでしょうけどね。


先日、娘1とビースト!のミュージックビデオ見ていたら、娘1が一言「丸、おなかヤバ〜」

ちょっとばかりお肉が余っていたようです。私は顔ばかり見ていたので気づいてませんでしたが。

ライブの時は完璧ボディでしたよね。


さて、今日は「勝手に仕上がれ」でマル氏の卒業試験とか。

頑張れ〜〜まる〜〜

って収録済みか。楽しみです。