まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

短くてもまるっ!

36通目

おはようございます。

まるこめです。手短に行きます。


昨日は、「リサイタル」を「フラゲ」いたしました。

和製英語を無理矢理日本語化すると、「先行入手」ってことですかね。すっかり一般名詞化しています。便利な言葉ですね。

それはさておき、

珍しく早速夜中に観ました。

(いつもは2、3日寝かします。)


愛のかたまり」「ナポリタン」…

内容については触れません。

ただ一言伝えたいのは…


・(髪が)短くてもかっこよかった……


色っぽさでは長髪に負けるけど、短髪のまる様はひたすらカッコヨカッタ…

ピタッと来るうまい表現が見つからないのですが、端正な?正統派?二枚目がそこかしこに見受けられました。(全編通してとは言いません。)(あれと変顔のギャップがまた…)

サタプラの後の大移動からのリサイタルでお疲れのせいか、目つきが鋭いというか、目力が強いようにも感じました。あと、


・マルチアングル内のファンサがすごい!


大変ざっくりした感想でした。お時間取らせてすみませんでした〜。

週末に最初からゆっくり観ます。

以上です。(やっぱり長いか)


ワタクシゴト>

昨日でこのブログも開始から3か月となりました。

平均すると3日に1回ペースで記事を上げてます。これからも書きたい時に書くというマイペースで続けていけたらと思います。

どうぞよろしくお願いします。