まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

今年初のサタプラ

31通目

まるこめです。

年明けて仕事が始まった途端に怒涛の通常営業、年末年始の気分も何処へやらです。

5日間働いて働いて、ようやくの3連休の初日、やっと丸山さんに会えました。

9日ぶりのリアルタイム丸様は、相変わらずのかっこよさで、思わず見とれてしまいました。

髪の毛はくるんくるん、ふわふわという感じで、長め。パーマをかけたのか、後ろもくるくるで、似合ってました。

最初の挨拶も落ち着いてバッチリ好印象でしたし、いい意味での余裕すら感じられました。

進行もしっかりしてるし、合間にちょっとまるちゃんっぽい動きも入ってたし、何だか楽しんでいるな〜というのがわかって嬉しかったです。

本番もカメラも大丈夫ですよ〜と教えてあげたいくらい。

最後の一言がはみ出しちゃうのはご愛嬌ですが。

多分、言わなきゃ!ということがバーッと複数出てしまうのでしょうね。

でも、丸山さんのいいところいっぱい出ていました〜。

今年も毎週土曜日が楽しみです。