まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

今日は横山さんの誕生日

横山さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は年男でしたね。

最近では、トランペット演奏も板についてきたなぁとちょっと前の関ジャムを見て思いました。

俳優業も充実ですね。

良い1年になりますように…


久々の更新、98通目、まるこめです。

ゴールデンウィークも終わって、通常営業ですね。

エイトの皆さんはゴールデンウィークなんて関係なく仕事しているんだろうなと思いつつ、のんびりさせていただきました。

休みの間にブルーレイレコーダーのハードを整理しまして、CM消してディスクに落として、という作業をちまちましていました。

CMカットもためると結構面倒ですよね。

でも、少しでもディスクにたくさん入れたいじゃないですか。

クロニクルなんて、30分が23分に、ジャニ勉も60分から44分くらいになってしまうので、CMの占める時間ってバカにならないですよね。

CMをちまちま消してる時間もバカにならないんですけどね。


さて、今日は「関ジャニ's エイターテインメント」フラゲ日です。

昨日発送メールが来たので、今日帰ったら届いてるかな。楽しみです。

ではまた。