まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

早くも今年のツアー発表

93通目

まるこめです。

今朝は、昨日のオーラスの様子が知りたくて朝の準備しつつ、何気にワイドショーチェックをしていたのですが、早くも次のツアーが発表になったようですね。アルバムも出るとか。

次のツアーまでに貯金して…なんて考えていたのに予定が狂ってしまいました。まずい…汗。早く会えるのは嬉しいけど。

今年はリサイタルはないのかしら?

後半に何か大きい仕事があるのかしら?

前半舞台組は忙しいわよね、多分。


などなど、今日は合間合間に考えながら仕事していました。


ひとまずは、オーラスおめでとうございます!

今年は全員揃ってゴールを迎えられてホッとしました。

去年はツイで上がってくる大倉氏不在の報に、家にいながらショックを受けたのを覚えています。まさか最後の最後で!!


今年は本当に良かったです。

ワイドショー(Zip)ではイケメンまるちゃん多めに映った気がしました。日テレさんありがとう!

いつかは、あの場にいたいものです。