まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

男エイター見習い?

90通目

まるこめです。

昨日チケットが届きました。

最初に当たった方も復活当選した方も見事にスタンド席。1塁側と3塁側に振り分けられているから、見え方の違いを楽しんでこようと思います。(マケオシミw)

やっぱり昨年のアリーナ席はビギナーズラックだったのね、と思うしかありません。

でも、入れるだけで幸せです。


1回目は隣の課の若者と行くのですが、もう1回を娘と行くつもりでいたところ、

「今年はいいや」と断られてしまいました。

家でDVDで見る方が良いのですって。


それならば、と声をかけてみたのは中2の息子。

彼は「クロニクル」が好きで毎週欠かさず見ているのです。あまり曲には関心が無いようでしたが、「関ジャニ∞のコンサート行ってみない?」と声をかけたところ、乗ってきたのです。しめしめ。

ということで、めでたく息子と出かけます。楽しみだな〜〜。

村上くんの「オトコエイター!」に応えてくれるんだろうか?わくわく。

どっちかというとおとなしい方だから無理かな〜。

テレビでは見せないカッコいい関ジャニ∞にどういう感想を持つのやら。

無事行ってきたら、この場を借りて報告したいと思います。

では。