まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

明日は何の日〜

88通目

わあ、ダブルエイトw 

こんにちは。まるこめです。

また間が空いてしまいました。

 

明日はまるちゃん33回目のお誕生日。

33になりたてのまるちゃんをTVで見られるなんて幸せです。娘の送りをチャッとw済ませて、TV前に待機せねば。

サタプラでも終わってから祝ってもらえるんだろうな〜(タイトルに関する部分はここまで)


このところ、30年来の趣味の方が復活したというか、焼け木杭に火がついたというか、で忙しくしておりました。あ〜財布がますます軽い〜〜w

 

閑話休題

TV誌の表紙を飾るエイトさん、かっこいいですね〜。全身黒で決めていて、顔立ちの良さが引き立ちます。

思わずガイドとジョン(便利な略し方ですね)をつかんでレジに向かってました。

まるちゃんがサタプラで言ってた10誌取材のうちの2誌ですね。

写真がどれも良くて、満足です。まだテキストはよく読んでないのですがw。

 

NOROSHIもようやく朝の情報番組でチラッと拝見でき、かっこいいなぁと、発売日が楽しみになりました。

パノラマも大好きですが、がっつりバンドもいいですね。

紅白では明るくパノラマかしら?まさかの罪と夏?

何にせよ、出場決定は嬉しいですね。

Twitterで見てると結構「何で関ジャニ?」的なツイートが多くて、それが意外だったのですが、世間一般の認識ってそんなものなのかしら、とちょっと残念に思いました。

誰もが納得の大ヒット曲出ないものかしら。


コンサートも近づき、今年初参戦の若者にどうレクチャーしようか思案中です。

コンサートのDVD見せるのが手っ取り早いかな?でも去年のは大倉氏がいないからなぁ〜などと思っていたら、タイムリーにも愛読しているブログ(byにゃろめさん)にいい記事があったので、参考にさせていただくことにします。

kxxs2.hatenadiary.jp

 

にゃろめさんありがとうね〜(私信)

私もよく読んで予習wしておきます。