まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

最近のサタプラの衣装が好き

86通目

お久しぶりです。まるこめです。

最近すっかり筆不精になってしまいました。

錦戸くん誕生日おめでとう〜なんてもう10日も前の話で、気がつけば着々とまるちゃんの誕生日が近づいております。

ひゃあ、何の準備もしていないわ〜。何をするわけでもないけれどw


最近のサタプラの衣装、良いですね。ノーネクタイにジャケットで、くるくるしている髪でもOKな感じの服になってます。ちょっと前のネクタイにベスト姿も素敵でした。

年末のツアーとその前のグッズ制作や雑誌の取材に向けてパーマをかけたのでしょうか?

おとといのサタプラの万歩計での計測結果のボードに写っていたまるちゃんの髪がとてもくるくるしていたような…。

サタプラの時は緩やかになるようにセットしたのかな。

(ところで、パーマを「当てる」という言い方は、関西の方の言い方なのかしら?「∞SAKAおばちゃん」でも「パーマ当てたん」と言ってましたし……)

このところのサタプラでのビジュアルはとても良くって、朝から目の保養させてもらってます。

ツアーうちわも今のまるちゃんでお願い!!

今日は以上ですw