まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

サタジャニ(日刊スポーツ)は買い!

82通目

まるこめです。
ご無沙汰しています。

10月に入っても日中は暑かったりで、1日の寒暖の差がありますね。
学校の衣替えも今は緩やかですよね。20日くらいまでは調整期間とか。
さすがにこの天気で1日から学ランは厳しいですよね。

さて、今日の日刊スポーツ、サタジャニはマルさまですよ。
皆様お買い求めになりましたでしょうか?
どこかの石垣?の前で佇むマルさま素敵です。絵になります。
ベースの話をしています。

マルヤマさんのことを書くときって、関ジャニ∞のムードメーカー的な取り上げ方が多いと思うのですが、今回はベース中心の記事となっています。元はギターだったけど、5人いて背が高かったのでベースに〜という、有名な話をしていました。それから17年経っているのですね。

このあいだの関ジャムのセッション、久しぶりにマルヤマさんのベースが見られて嬉しかったです。
「シェルター」以来でしたものね。
ベーシストマルヤマ、かっこいいし、色気がありますね〜。

前にも書きましたが、いつかはウッドベースを弾いてくれることを期待しています。練習しててね〜〜。

久々に書いたらやはり長文でした。
すみません。読んでくださった方ありがとうございました。

今朝のサタプラの「愛さま」呼びを真似して前半を「マルさま」呼びにしてみましたが、正しくは「隆さま」ですね。きゃあ照れる〜w)