まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

祝全国デビュー記念日

81通目

まるこめです。


まずは、すばるくん、1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

テレビを見ていると、35歳とは思えない可愛さがありますね。

コンビニでお酒買えないというのもわかる気がします。

下ネタ好きなところはちょっと苦手なんですが、それ以外は好きです。

これからも関ジャニ∞のメインボーカルとして、聴く人を魅了してください。


今日は関ジャニ∞の全国デビューの日でもあり、すばるくんとまるちゃんの入所した日でもあるそうですね。おめでとうございます。

まるちゃんの1回目の入所記念日w


デビューから12年、後輩グループもいっぱいいるけれど、先日のMステみたいな時には率先して笑いにもっていくという、彼らにしかできないことをやってくれました。

もっと、かっこいい姿をエイター以外にも見せたらいいのに、と思うこともあるけれど、あれが彼らのスタイルなんでしょうね。

グループの個性というか、イメージというか。

それならせめて、コンサートではかっこいいダンスもいっぱい見せてくれ〜なんて思います。

先日解禁された「パノラマ」のMV、インフィニティのサイトで見ました。第一印象はあまりエイトっぽくない曲だなと思いましたが、踊っているので、Mステあたりで披露してくれるのが楽しみです。


今日は、1日雨に降りこめられ、家でのんびりしていました。たまったサタプラのダビングをし、マクベス期を懐かしんだりして。毎週リアルタイムのまるちゃんを確認できるサタプラは貴重だなぁと実感しました。

大雨は困りますが、雨の祝日には普段できないことができますね。