まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

入所記念日?

79通目

まるこめです。またもやご無沙汰しています。


今日は年下組の入所記念日だそうですね。

おめでとうございます。

19年目ということで、人生の2/3近くジャニーズなんですね。

Jr.の頃の写真がいっぱい上がっていて、可愛いなぁと思いながら眺めておりました。


22日には、デビュー&すばるくんとまるちゃん(1回目)の入所記念日を祝うのでしょうか?

2回も入所記念日があるなんてきっとまるちゃんくらいですよね。面白いですね。

2回目に行かなかったら、今のまるちゃんはいなかったかもしれないと考えるとつくづく、行ってくれてありがとう〜と思います。


このところ、文章を書くほどのネタが無くて、と思っていたら、私が普段読ませていただいているブログの方々がバトンなるものをされていました。

皆様それぞれに自分の来し方を書かれていて楽しく読ませていただきました。

こういうお題があるなら書けそうな気がしてきたので、私も便乗して、近いうちで着手したいと思います。


最近、関ジャムにまるちゃんが出ず、ちょっと寂しいなぁと感じています。

順番だから仕方ないですけどね。マクベス期だったのかしら?

早くベース山さんが見たいよ〜。

でも、週末は7係ですね。楽しみです。