まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

あと1週間で…

69通目
こんにちは。まるこめです。
マクベス」のお稽古も今日で終わり、なのでしょうか。
いよいよ今週末からですものね。何だか今からドキドキしています。私が出る訳でもないのにw。

テレビや雑誌で見るまるちゃんはだんだん顔つきが変わってきたような気がします。どこ切り取っても精悍でかっこいい。何だかまたもや、まるちゃん呼びができなくなる気がします。
少クラやMステ、関ジャムでカメラに抜かれる真顔が本当に素敵で、ため息が出ました。
雑誌「QLAP」も表紙見たらテレビのまるちゃんしか知らない人は「誰?」ってなりそうな感じでしたし。

「como」から始まった雑誌まつりは、「エンタミクス」で一応終了でしょうか。
あとは、実際の舞台の様子が演劇関係の雑誌に出るのを待ちたいと思います。
(出ますよねぇ?待ってますよ〜w)

公演中も番組の収録には行くのでしょうか。
スケジュールを見ると、メインMCのサタプラは出るようですが。歌番組もありますね。
関ジャムとかジャニ勉は、他のメンバーにお任せして、今は舞台に集中させてあげて!と思います。
甘いのかなw。

とにかく、あと1週間!
体調を整え、ベストな状態で臨んでくださいね〜
みんなが楽しみにしていますよ〜。
>>>>>まるちゃんへ