まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

光は見えたのか?

66通目
こんばんは。まるこめです。

リサイタルは全滅、ちょっと凹んでます。
まあ、このところ
村上くん(イフオア)、
すばるくん(ライブ 復活当選)
まるちゃん(マクベス)
とこわいくらいに当たってきたので、
(ついでに車に当てられた)
残りのツキは年末にとっておこうと思います。
どうかひとつよろしく……

ところで、まるちゃんのマクベス、大阪でライブビューイングだそうですね。
一人でも多くの観たい人に見るチャンスをくれるというのは本当にありがたいことです。
梅田芸術劇場って、かなり広いのではないですか?
メインホールは2000弱入れますよ。
平日なので、昼の部が狙い目でしょうか?そこはみんな都合つけて駆けつけるか…。
各地でやったらいいのになぁ。

昨日の「大切な日」と「エイトレンジャー」ではまるちゃんが暗い水底でもがいている感じで、大変そうだなぁと思いましたが、今日は少し目の前が開けてきたのかな?タイトルが「光明」でしたね。

読んで思わずこんなツイをしちゃいました。

まぁ、待つことしかできませんからね。
心静かに待つことにしましょう。

それにしても渋谷駅の横顔、本チラシ?
これでもか、って感じでしたがスゴイのを出してきますね。もう心臓がバクバクしっぱなしです。
見かけ上は心静かに待っていますが、実は心はおどってます。
まるちゃん…。