まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

5月生まれの長男と末っ子

63通目
まるこめです。
ご無沙汰しております。

今月は横山さん、大倉くんのお誕生日がありました。
横山さん 35歳
大倉くん 31歳
おめでとうございま〜す。
まとめてしまってごめんなさい。

去年、関ジャニ∞も全員が30代!なんて言っていたと思ったのに、1年って早いですね。
今年(今年度)で年上組は30代半ばなんですものね。びっくりです。

少しお二人との出会い?についてまとめましたので、興味のある方はどうぞ。

横山さんは、まだ関ジャニ∞に関心がなかった頃からドラマなどで拝見していました。
ザ・クイズショウ」とか「左目探偵」とか娘が見ていたので、一緒に見ていました。
「クイズショウ」では、ディレクターの役で、毎回出場者を陥れるためにいろいろ企んでいる、そんな役柄で、片頰でニヤリと笑う的な表情が多かったせいか、さほどイケメンとも思わずにいました。左目もそんな印象。
でも、最近そのドラマ出演の頃の静止画をまとめて見てみたら、すごい美しくてびっくり。動画って表情で印象が違うものなんだなぁと実感しました。
横山さんは、昔のDVDを見ていると、もっと前に出てくる印象だったのに、最近なんだかTVだと控えめな感じがします。
バラエティー力のついてきた下の子たちに任せてる感じなのでしょうか。
どなたかもブログで書かれていましたが、関ジャムでのティンパニーを叩く姿、真剣な表情と相まってかっこいいです。
最近中古で買って見た「Fight for the Eight」のミュージックビデオの中では、セクシーな女性2人に挟まれて、一瞬素にかえって照れ笑いする横山さんを可愛いなぁと思いました。
新旧織り交ぜて書いてますが、お許しを。

大倉くんは、初めて認識したのは「三毛猫ホームズ」の時。その後仕分けの太鼓の達人を娘と一緒に「すごいねぇ、この人」と感心しながら見ていました。
クロニクルとか見ていると、大倉くんは、わりとまるちゃんにズケズケっと言ってくるところがあって、苦手だったのですが、だんだん免疫?がついてきました。
昨日の吉川晃司さんとのセッション良かったですね。声がとっても合っていると思いました。
最近体型維持に気を使っているのでしょうか。シュッとしていてかっこよかったです。
やはり前出の「Fight for the Eight」のMVで、ちょっと目元のメイクが濃い大倉くん、黒髪の短髪で、一言で表現すれば妖艶で、ビジュアル系のバンドの人みたいで綺麗でした。

普段、まるちゃん以外のメンバーのことはあまり書いてきていないのですが、たまには書いてみようかと思い、とめどなく書きました。
お気に障ったらお許しを。
次は9月かな〜〜。