まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

とにかくイケメンだった

61通目
おはようございます。まるこめです。
珍しくの連投。

昨夜何気にTwitter見ていて、あることを知り、思わず「うそぉ〜〜!」と声を上げてしまいました。

ま、丸山さん!近くにいたんですか〜〜!!?

目撃情報があったようです。
私も昼前には、そこにいたのですよ〜〜。
連絡いただけたら(無い無い)、用事すっぽかして駆けつけたのに(これは十分有る有る)。

日曜日とGWのW効果でいつも以上に人の多い原宿によく行ったものだと感心しますが、仕事だったのでしょうかね。
白昼堂々?「お一人様に聞いてみました」ロケとか。
今日の「大切な日」に何か書かれるかな?
仕事だったらまだ書けないか。(書いていませんでした)

長い前置きですみません。
ここから本題です。

30日放送の「クロニクル」、久しぶりに「イケメンカメラ目線スポーツ」がありました。
今回から組み合わせが変わって、
横山大倉、渋谷丸山、安田錦戸
という、関ジャニズムのユニットペアになりました。

この組み合わせ、なんかしっくり来てて良かったです。(個人の感想です)
横山大倉チームは長身ペアで、並んでいるだけでそのまま絵になるし、渋谷丸山チームはすばるくんが丸山さんの扱いが上手い(うまく丸山さんをノセてくれていた)ので、丸山さんノリノリでイケメン度が増すという効果もあったし、安田錦戸のヤンマーペアは、濃い雰囲気と同級生のほっこり感があったし。
いい感じで力が抜けている、いい組み合わせだなぁと
。(個人の感想です)

で、丸山さん、最初っからもう釘付けになるくらいのイケメン爆発で、大変でした。
まっすぐ見たら目をやられる〜w、そのくらいのパワーが出ていましたね。
前からイケメンなんですけど、なんていうか、ノセ上手なカメラマン(この場合すばるくん)の「いいよぉ〜」「最高だね〜」「そうそう、その感じ」という言葉に乗せられて120%の力を発揮したみたいな勢いを感じました。変な表現ですみません。

良いときは良いのですよね〜。この二人の関係って。とっても丸山さんが楽しそうで生き生きするから。
ただ、TVやビデオ見ていると時々厳しいダメ出しされているから、甘々な間柄でもないのですよね、不思議。

何にせよ、これからが楽しみな新チーム分けでした。総合点もさほど差がつかず、バランスがいいのかな?

それにしても丸山さん、球技苦手なのによくそちらを取りましたね。
ジャンプ系はカッパリターンズになるリスクが高かったからでしょうか?髪が長いとどうしてもそうなりますよね。

ハワイ旅行に行ったイケメン村上くん人形もツボでした。(忙しい村上くんの代わりに行ってきてね〜〜w)
それにしてもスタッフさんきっと、楽しんでますよね〜。

またまた長くてごめんなさい。
最後までお読みいただきありがとうございました。