まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

どれ見てもイケメン

58通目
おはようございます。
まるこめです。
4月のアタマにブルーレイレコーダーのハードディスクを一度空っぽにしたのに、すでに録画リストが3ページ以上あるというのはどういうことなんでしょう。
溜め込むとまた半徹夜で寝ぼけながらダビングする羽目になるので、今回はマメにお皿に落とそうと考えています。
ということで、整理しながらの感想をたらたら書いていきます。

先週の関ジャムのGACKTさんと歌う丸山さん、最高でしたね。
ベースの時は割と控えめな感じを受けるのですが、今回はボーカルのみということで、前に出ている感じが良かったです。
GACKTさんともアイコンタクトとって、相性もバッチリという感じで、堂々の歌いっぷりでした。
やっぱりかっこいいよな〜〜と何度見ても思います(何度見たんだ!)。

一昨日の関ジャムのPUFFYさんとのセッションは、錦戸くんと2人でハモってコーラスしている時の声が、ゾクッとするほど良かったです。

さかのぼって、土曜日朝のサタプラは、心なしか顔がシュッとした感じの丸山さん、髪の毛がやや重いかなと思いましたが、イケメン度はアップしていました。
ワイプに映るふとした表情に目が釘付け〜でした。

ワイプといえば、ハードディスクの早期整理で珍しくw早く見た「ありえへん」。
内容は「ありえへん」的な衝撃映像が多いので、ちょっとアレなんですが、ワイプの中の丸山さんはやはりいい顔してました。そこ見たさに頑張って見ましたよ。
丸山さんって、どんな内容のVTRでもあまり感情を顔に出さない?のでしょうか。「ちゃんと見てる?」と突っ込みを入れたいほど表情があまり変わらなくて。
でも時々動いたり喋ったりしているから、あ、起きてるか(失礼!)と。

オールスター感謝祭もイケメンでしたね。すごい綺麗な丸山さんでした。一瞬しか見ていませんが。
我が家では、録りたい観たいが集中していて、感謝祭がリアタイでも入る余地がありませんでした。とほほ。

さて、気になるチケット当落決定日。
私は、7回入れたうちの1枚だけ当たりました。
すごい倍率だったのでしょうね。
20万円でチケットが出ているとTwitterで流れてました。正気の沙汰ではありません。
売りに出した人のは無効になればいいのに。
本当に行きたい人の元にチケットが行きますように。