まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

祝!「マクベス」主演!!

54通目
まるこめです。
木曜から、各所で悲喜こもごもの予想の嵐が吹き荒れておりましたが、4年ぶりの舞台、とのこと、おめでとうございます。
舞台やりたい、って言ってましたものね。
念願かないましたね。
大変嬉しいです〜。

マクベス」(ー ー;)。
ざっくりとしかストーリーをわかっていないので、とりあえず予習しようと思います。
衣装はどんなのかなぁ〜。その時代の衣装になるのか。全く違うのか…。
丸山さんならどんな衣装でも似合いそうですね。

マクベス夫人は誰がやることになるのでしょう??
その他の配役は、いつ発表になるのかな?
制作発表記者会見とかあるのかしら??

まだまだドキドキさせられそうです。

それにしても、チケット争奪戦が恐ろしいですね。
東京公演しか無いことですし。
でも、行きたい!!取るぞ〜〜!!!
どうか当たりますように。

http://www.macbeth2016.jp/

ただね、今回の騒動、丸山さん自分の言葉の影響力過小評価しすぎ!もう少し言葉は慎重に選ばないと、大勢の人が心配していたんですよ。
一体どんな報告が来るんだろうって。
みんながみんな、いい方ばかりを想像するわけではないからね〜。
ちょっと気をつけてほしいですね。