まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

何だ何だ??

53通目
お久しぶりのまるこめです。

昨夜ツイートを見ていたら「まるちゃんレコメン卒業」とあって、びっくり。
まあ、番組改編期だし、こうやって後進に道を譲っていくんだね〜〜なんて、物わかりよく思っていたのだけど…。
(まさか最近のトークが危なすぎて、の交代劇なんてことじゃないよね〜という不安が一瞬よぎったwことも事実)

一晩おいて今朝、電車の中で昨日更新のレンジャー見ていたら、まるちゃんのページで「土曜日かなぁ」「報告」「届く」「📮」「覚悟」「集中力」「スタミナ」という何やら思わせぶり〜なキーワードを散りばめたコメントがあって。

え?なんだろ〜〜??

と急にドキドキ。
ヤスくんのレンジャーと合わせて読んだら、ちょっと妄想がふくらんでしまって、おかげで眠気は吹っ飛びましたが、血圧は上がったかもw。

気になる気になる。

あぁ、早く知りたい!
でも、内容が想像つかないから怖い。
最近の口内炎5つはそのせいなのか??

ドラマ?
映画?
ラジオ?
それとも…。

いや〜〜やっぱり仕事している場合じゃないわ。
むしろ仕事に集中できない。