まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

イフオア体験

49通目
まるこめです。
最近、当ブログへのアクセス数がいつになく高くなってて、驚いております。
思うに、ある方のブログにコメントさせていただいたのと、珍しく続けて記事を上げたののダブル効果と思われます。ありがとうございます。
ようこそ、いらっしゃいませ。

丸山担のまるこめのくせにw、今回はまた別メンバーのお話です。最近、そういうの多いなぁ。

イフオア

実は先日、村上くんの「if or…Ⅷ」に行ってまいりました。
去年から見てみたかったのですが、かなわず。
今年は運良くチケットが取れました。

初めて入りました。グローブ座。
山手線からそのお姿は見知っておりましたが。
なかなか小ぶりな劇場で、客席と舞台が近い近い。
この近さなのに、1階席前から5列目以内という幸運にもうワクワクでした。

ネタバレはしませんが(他で読んでください)、村上くんが○○○○で大○○ーになって、という設定で、いろいろ盛りだくさん。
かっこいいのも、かわいいのも、面白いのも…といろんな村上くんが見られて大満足でした。

うちのオットと並んで座っていのですが、数少ない男性客ということで目立っていたのでしょうね。(男性客は多分10人くらいだったのではないかしら?)村上くんの目線を何度もいただいていて、その「おこぼれ」にあずかることもできました。
でも、元々結構客席のあっちこっちみて喋っていたから、目線が来るのは通常のことなんですかね。
オットは「村上くん、いいなぁ。テレビで見るよりずっといい」とすっかり村上くんが気に入った様子でした。この際、エイターにしてしまうか〜〜w

それにしても、あれだけのものを作・演出・主演してしまうなんて、すごい人だなぁと思いました。あんなにテレビもラジオもやっていて忙しいのにね。
まだ、大阪公演も控えているようですし、まだまだ大変な毎日だとは思いますが、千秋楽まで突っ走ってくださいね〜。

まるちゃんと村上くん

村上くんは関ジャニ∞をテレビで見始めた頃は苦手だったのですが、だんだんわかってくるにつれて、丸山さんとの関わりやメンバーの中でのオカン的役割など、厳しいけど根底は優しい人だなぁなんて思うようになりました。
「あとで謝るようなイジリはしない」みたいなことを発言した時があって、ちょうどその頃丸山さんが結構メンバーにいろいろイジられていて、ちょっと心痛いな〜〜と思っていたので、なんか感動したのを覚えてます。

村上くん、これからもまるちゃんをよろしくお願いします。

それにしても、グローブ座でまるちゃんの生舞台見た人、羨ましい〜〜と本気で思いました。
って、結局はまるちゃんの話で今日もおしまい。