まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

思いきりワタクシゴト

43通目

こんにちは。まるこめです。
午前中、テレビを見ていたら、

恋まる

というミニトマトが紹介されていました。
とっても甘いんですって。
丸山さんの声と一緒〜〜❤️
食べてみたくなりました。
明日はもう土曜日、衝撃のw温泉ロケから早くも1週間です。

実は、今週アタマに、trafficなaccidentに
遭遇してしまいまして、自宅療養家でゴロゴロの身です。
まあ、来週からは仕事にも行くつもりですので、ご心配なく。
ブログ書いたり、コメント書いたり、家族と喋ったり、テレビ見たり、自分で歩いたり
ご飯食べたりできる幸せを噛み締めております。
下手すりゃ、病院でサタプラ(あくまでも見る気)見てたかもしれないし、もっと悪ければ…怖いですよね。
皆さまも、お気をつけくださいね〜。
横断歩道もぼーっと渡っていてはダメですよ。
今回は歩行者でしたが、私、運転もするもので、立場が変わることだってありうるわけで、本当に気をつけようと思いました。

それにしても、せっかく家にいるのに、さすがにこういう時にはDVDも見る気にはならないものですね。
はてな記法を使ってみるなどどうでもいいことばかりやってます。
仕事場の皆さん、スミマセン…。

明日のクロニクルは、見たいけど悩んでます。笑うと響くのですよ、ribに。セキ、クシャミも禁物です。花粉症でなくて良かった。

とりあえず、元気ですので、ご安心くださいませ。
外から見た感じでは、全く変わりありません。
すばるくんのお眼鏡にかなわず、チケットが取れなかったwかんばせも奇跡的に無事でした。