まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

大みそか

紅白見ながら29通目

まるこめです。

関ジャニ∞さんたちの歌も終わってしまい、今年ももう終わったな感があります。

この後はどこで出るんだろう?

丸山さん映るだろうか。

丸山さん、最初の方からチラチラ映ってましたが、とうとうパーマかけたんでしょうか?

ゆるふわな髪の毛が素敵でした。

髪質、柔らかそう〜、触ってみたい〜なんて思いながら見てました。


今年は関ジャニ∞にハマって、丸山さんの魅力に開眼して、ブログまで始めてコメントいただいたり、コメント書いたりして、いろいろな方とつながれて、とても楽しかったです。

コンサートも初めて行くことができ、いい1年でした。

来年もマイペースで丸山さんのことを中心につぶやいていくつもりです。

読みに来てくださった皆さまありがとうございました。

来年もまたいらしてくださいませ。

良いお年をお迎えください。