まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

いよいよ…

手が震える24通目

まるこめです。

とうとうこの日がやってきました。


チケット 持った

ペンライト 持った

うちわ 持った

スマホ 持った(娘との連絡用)

スイカ 持った(交通費)


と自分で何度も確認していますが、なぜこんなにドキドキするのでしょう。

自分の気持ちが高ぶりすぎて、今日が昨日より寒いのかどうかの判断もつかず。

ドームにたどり着くまでに心臓がどうかしてしまうのではないかと思います。

今日は、仕事終わりからのコンサート駆けつけなので、朝から諸々準備していかねばならず、余計に落ち着きません。

こんなフワフワ状態で仕事するなんて、自分にとっても周りにとってもよろしくないことで、気持ちを鎮めて、仕事の間は封じ込めて鍵かけておかねばです。

今日はお天気も良さそうなので、遠くから来られる方も良かったですね。

さぁ、記憶に焼きつけられる限り焼きつけてこようっと。

最初で最後の「初参戦!」を味わい尽くして来ます。

丸山さん、待っててね〜〜w


…まずは仕事、でしたね。

切り替え切り替え。