まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

鋭意作成中

ちょきちょきぺたぺた23通目

まるこめです。

昨夜(日付変わってたから本日未明か)ようやくうちわ作りに着手しました。

夜ふかしを見ながら作っているうちに楽しくなってしまって、結局切り上げたのは3時でした。

ええ、まだ終わっていませんとも。(つくり笑いヒクヒク)

当日に向け、体調もお肌も仕上げてもとい整えて…の予定が寝不足で肌はくすみ、化粧のノリが悪いこと。

これではせっかく作ったうちわで顔を隠すしかなくなってしまう…丸山さんのファンサが見られない…(この時点ですでに睡眠不足のテンションですね)今日は適当なところで仕上げようと思います。

久しぶりにハサミやカッターナイフで切り抜くということをしましたが楽しいですね。完成が楽しみです。

あと必要なのは、完成物を会場に持って行って持つ勇気だけ。年齢は嘘つけないからせめて肌年齢だけでも(まだ言ってる)下げて行きたいw。睡眠時間確保せねば。

朝から寝言言っててスミマセン。おやすみ、もとい行ってきます。