まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

今週末には始まるよ〜〜

風邪も癒えた19通目

まるこめです。

先週いっぱい居座った風邪もようやく抜けて、調子が戻ってまいりました。

先週は、FNS、レコメン、Mステ、サタプラとリアルタイムな丸山さんを感じることが出来ました。あらためてホント素敵でしたね〜。

FNSでの「やっちまった」ところは、見ている方はサラッと見てしまったけど、やった方としては不本意な出来だったのでしょうね。どうやって入れたかったのか気になるところです。這いつくばったあとのジャケットの状態も気になるところですw。

レコメンは例によって、最初と最後しか聴けていないのですが、他の方のブログによると、タキツバの翼くんがまるちゃんのことを「アカンところ」も含めてまるちゃんだと言ってくれたそうで、メンバー以外からそういう言葉を貰って、丸山さんも嬉しかったのではないかな〜と思いました。翼くんありがとうございます!!

Mステは登場の時の大倉くんとのカップル感には笑いましたが、そのあとはMC席でずっとイケメンで、目が釘付けになりました。侍唄、いつもと違う始まり方でビックリしました。今回ハモリの音量大きくなかったですか?丸山さんの下ハモも安田くんの上ハモもびっくりするくらいよく聴こえて、こう歌ってるのかと言うのがよくわかって嬉しい反面、曲としてはアンバランスだったなあと思いました。難しいですね。

サタプラでは、ますますシュッとしてかっこよく見えました。グレーのスーツもロケの時のラフな格好も似合っていて、スタイルいいと何でも決まるなぁ〜と。もう、結局何を見てもいい、素敵、かっこいい、という自分のボキャ貧を露呈する結果となっていますが、本当に良かったです。ロケで、地元の方や看護師さんと接する丸山さんも本当に感じがいいですよね。(クロニクルの「おひとりさま」のぎこちなさが嘘のようw、あれは時間的にも状況的にも難しそうですが)

何の時だったか、スタジオでハッと顔を上げた時の目がクリッと思っていた以上に大きくて、その時の顔がすごくいいと思いました。


ツアー開始まであと1週間、先日最終リハーサルと大切な日で書いていましたね。

いよいよ始まるのか〜とこちらも初めてのことでいろいろドキドキしています。

今朝はうちわを作る夢まで見てしまい、これはもう作るしかないな、と。

肝心のうちわが私の通勤経路では入手できないので、どこかに遠征しないとなんですが。

来週は東京公演で、私は初参戦でこちらに行けることになりました。ツアー中のサタプラどうするんでしょう?ツアー中に大阪とんぼ返り?はきついですよね。リサイタルではサタプラ終わって現地入りとかやってましたが、ドームツアーは規模も違うしどうするんでしょう?

あまり、無理のないようにしてほしいと思います。

丸山さんが丸山さんらしさを失わないためにも。

それにしても、東京公演まであと10日もあるのにこのソワソワ感はどうしたらいいのでしょう。(仕事しなさいw)

来週になったら地に足がつかないかもしれません。重石をつけないとw


では頭を切り替え、仕事に行ってきます。