まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

師走ですね

風邪ひきの18通目

まるこめです。


大阪から帰ったら風邪をひきました。

最悪の体調で、昨日も20時に寝ました。

関ジャムもクロニクルも見る気力がなく、ひたすら眠りを貪ってます。

今日は午前中は仕事に行かねばなので、重い体を引きずって電車に乗ってます。

まぁ、2、3日すれば治るでしょう。


丸山さんはコンサートのリハーサルだそうですね。「いい感じ」らしく、期待は高まります。

今年はバンド重視になるのでしょうか?

WASABIはガシガシ踊るのでしょうか?

とにかく楽しみでしかありません。

私は、基本的にセトリや衣装などのネタバレはOKな人です。わかっている方が、次はこれ!と身構えられるから。行かれない時も想像できるから。なのでコンサートレポなどを漁ってしまいます。

それにしても、セトリをあげている方って、最中にメモを取っているのでしょうか。その努力に敬意を払いたいです。私なんてきっとカッコええ〜〜とポーッと見てしまって記憶が飛び飛びになり、使えないセトリになることでしょう。

札幌公演まで2週間を切りました。

東京も近いです。

初うちわ作ってみようかな〜〜。

おばちゃんが振ってたら丸山さん困るだろうか。(真顔)

師走って、なんだかせわしないですね。

早く会いたいような、まだまだ取っておきたいような、そんな気分で、なんとも落ち着きません。

とりあえず、用も済んだので、帰って寝ます。