まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

♪お〜さか〜 2日目

大阪から愛をこめての17通目

まるこめです。

昨日は、アリーナセンターブロック下手前から3番目という、これが関ジャニ∞のコンサートだったら、丸山さんの真ん前じゃない?という神席でした。

こんな席だったらバンドの間まばたきできないか、目を開けたまま気を失っているかのどちらかでしょうね。想像しただけでゾクゾクします。

(コンサートの感想はここでは割愛)

昨日はコンサート前に道頓堀のサタプラ巨大広告とツーショットし、松竹座もカメラに収めるという、友に言い訳のしようのない大胆な行動をとってしまいましたが、今日もやってしまいました。

2日目の今日は、まずはMBS!のサタプラ!!を見てから出発、まずは大阪のジャニーズショップに行きました。宇宙飛行士の写真が出てました。

最近思うのは、ジャニショより雑誌の方がいい写真が出ているということ、カメラマンによるのか、事務所のパブリックイメージなのかわからないですけど、私が好きなちょっとアンニュイな雰囲気の写真がないことは確かです。

次はどこに行こうかと何気に外で地図を見ていたら、MBSが思いの外近いことに気づき、友人を誘って建物の前まで。

f:id:maruxkome:20151128185205j:plain


何時間か前まで、この中に丸山さんがいたのかと思うとテンションも上がります。

そのあと通天閣など見て、大阪から新大阪に行って、新幹線で帰りました。

10月の大切な日に書いていた駅構内のお店、これかな?というところを見つけました。丸山さんのために場所は伏せます。丸山さんは今日も行ったのだろうか…

ということで、友に連れられコンサートin大阪、のはずが、最終的には友を引き回して丸山さん巡りになってしまいました。

楽しかった〜〜。

帰りの新幹線の中で、友人に関ジャニ∞はこんなにいい曲もあるんだよ〜〜とiPhoneで聴かせたら、「面白い曲しか知らなかったけど、こんないい曲あったんだ、すごい。もっと聴きたい」と言われ、やはりテレビのイメージって大きいと感じました。私もコンサート見るまでは、そう思ってましたから。

友人が興味を持ってくれたので、もっと曲を紹介したいと思います。ホントにいい友人です。でも、今頃呆れてるかもしれない…

ちょっぴり反省しつつ、CDからセレクトして送るとしたら何がいいかな〜〜と懲りない私は早くも思案中です。

皆様だったら何を勧めますか??