まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

大阪へ〜〜

生誕祭翌日の16通目


まるこめです。

昨日のお誕生日、丸山さんはどう過ごされたのでしょう?

ラジオを聴けたのが最後の10分(「おやすみなさい」だけでも聴きたくて)、侍唄からでした。

村上くんから漫画を全巻もらって喜んでいるというのはわかったのですが、お祝いもあったのかな?


昨日は多くのブログが丸山隆平生誕を祝う内容で、まるちゃん愛されてるなぁ〜というのを実感しました。

大切な日もデザインが変わっていて、新たな1年のスタートという感じです。期間限定で1年分読めるようなので、遡りたいと思っています。


さて、本題

今日はこれから大阪に向かいます。

さてなぜでしょう


…ひきますか??ww


10年来の友人と出かけます。

国民的アイドルの京セラドームのお誘いを受けました。

誘われた時に、金曜日に大阪行き!まるちゃんと一緒(違うけど)!!

と思ったことは秘密です。

大野くんの声が好きなので、生で聴けるのが楽しみです。

どこかで丸山さんに遭遇しないかキョロキョロする挙動不審な人、にならないよう、気をつけます。すでに意味もなくホームでウロウロしてます。

まだ丸山さんは東京ですかね。午後から行くのかな〜。ソワソワ


友人はエイターではないので、ロケ地巡りもMBS詣でも言い出せないのが残念ではありますが、大阪の空気を感じてきたいと思います。

では行ってきます。

あ、予習しなくては。