まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

おつきあい

13通目


こんにちは。

今日は仕事でサタプラもクロニクルもリアタイできず、まる欠乏症気味です。

はよ会いたい〜〜


2週くらい前の話ですが、サタプラのマネープラスに坂本冬美さんが出ました。

そのときに坂本さんのお金の使い方として、確か1位が衣装代で、2位がおつきあい費でした。

それを見て、丸山さんも結構おつきあい費が多いのではないかな、と思いました。

差し入れ入れたり、プレゼント送ったりしていますよね。

夏に高価な線香花火のことを書いていましたが、結局贈ったのでしょうか。

去年は嵐の大野くんの誕生日(丸山さんと同日)に高いコートをあげて、金色の靴をお返しにもらったという話ですし。

気ぃ遣いの丸山さんのマネープラスも見てみたいものです。

衣装代のところは、もしかしたらお酒代でしょうか?あるいは書籍(漫画?)代?

自分にご褒美の時計がどのくらいなのか気になるところです。


帰ったら、サタプラとクロニクルと、Rの法則と少クラプレミアム、どれから見ようかしら〜〜。