まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

我ながら呆れた…

雨の日曜に9通目
朝から降っています。洗濯もできないし、持ち帰った仕事をするか、昨日のクロニクルを見るか、悩むところですw(先に仕事片付けなさいよ)。
まずはHDDの整理ですね。サタプラはとりあえずblu-rayに退避しようと思います。(し、仕事は?)

昨日のブログで書いた購入一覧を下に付けました。コピペしたものの、さすがに恥ずかしくなって最初の7ヶ月だけにしました。金額は恐ろしくて合計できません。
amazonブックオフを駆け巡って過去のものを集めてます。
丸山さんの舞台パンフが欲しいのですが、ないですね〜。
どこかで掘り出したいと思います。

昨日は「無責任ヒーロー」の初回盤(中古)を入手しました。付属のDVDの「ホシイモノハ。」(ヨコまるで歌い、ヒナちゃんが伴奏してます)目当てです。
2008年の長野公演の映像のようですが、髪の毛長めの丸山さん、ふんわり優しい雰囲気でいいです。
ラップする丸山さんって初めて見た気がします。
丸山さんはフェイクもできるし、いろいろな歌い方ができるのですね。ますます素敵。
作詞が丸山さんというのもいいです。

まだまだ、探すとホシイモノはありますが、とりあえず年内はお買い物は自粛します。
またまた長文ですみません。
読んでくださった方ありがとうございます。

一覧はこちら⬇︎
270102 十祭 Blu-ray
270104 写真集(非公式) 
270111 8UPPERS DVD初回盤
270111 8UPPERS  パンフ
270112 for No.∞
270113 FC入会
270120 Excite!
270123 Spirits!
270127 +act 
270200 popolo 
270200 味園ユニバース前売 
270209 記憶/ココロオドレバ 初回盤 
270214 映画パンフ、グッズ 
270215 ドラマスペシャルBOX 
270222 ズッコケ初回盤 
270222 T.W.L初回盤 
270222 ツブサニコイ初回盤 
270222 LIFE初回盤 
270309 安田章大818 パンフ +関ジャニ∞LIVETOUR2008 
270310 TOUR2007 写真集 
270316 関ジャニズムパンフ 
270319 MEKURU  
270320 ∞est初回盤 
270328 関ジャ二ズム Blu-ray  270402 十祭ツアーパンフレット 
270404 8UPPERS初回盤、LIFE初回盤B、WonderfulWorld初回盤B 
270405 popolo201411 
270409 CD 
270411 CD 
270501 ジャニショ写真
270515 PUZZLE初回盤 
270519 十祭blu-ray 
270602 強く強く強く 初回盤+通常盤 
270604 Bananavi vol.2 
270706 ジャニショ写真 
270715 8EST初回盤A 
270716 地獄先生ぬ〜べ〜 DVD 270721 JUKEBOX BD
200727 JUKEBOX パンフ 
270729 Dramatic Actor vol.3