まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

思い出しました!!!!!!!

4日ぶりの8通目


今年の1月以降に関ジャニ∞関連で購入したものを書き出しています。

まだ完成していないのですが、すでに相当な量です。

一体いくら使ったんだろう??


先日のブログで、丸山さんをいいなぁと思った最初のきっかけが思い出せないと書きましたが、多分コレだ!というのを思い出しました。


十祭のジャニーズメドレーで、丸山革命の後にスーツにハットかぶって踊るところ、この時に「あっ!!かっこいい!!」と思ったのが最初かと。

この時、変な(笑)丸ちゃんが、一転、実はかっこいいということに気づいて、その後気になる存在になって行ったと思われます。

後は知れば知るほど、で、気がつけば首までどっぷり沼に浸かって現在に至っております。


そういえば、先日の「日経ヘルス」の丸山さんも最高ビジュでしたね。

どの写真もいいですが、私は片方の口角を上げてニッとした写真が好きです。

(失敗しない男の時も廊下でそんな表情をしていましたね。)

テキストも良かったですね。

サタプラの日の起床時間とか、ビースト!の時に意識して体を絞ったとか(確かに無駄のないきれいなカラダでした)。

ファンの期待を裏切らない丸山さん、最近しまってきたなぁと思っていたのに、大切な日では「詰まっている」とか。

もっと絞る気なんでしょうか??

顔だけ見てると今くらいでもいいと思いますが、本人的には不十分なんでしょうかね。


来週はテレビは関ジャニ∞ウィークという感じですね。

リアタイで見るのは難しいので、HDDを開けておかねばなりません。

そろそろサタプラを整理するか...

CMは消したのですが、ワイプも捨てがたいし、これ以上どう整理しようか悩むところです。どうしていますか??


えらい長文になってしまいました。

読んでくださってありがとうございます。