まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

MARU IN MATSUDO

電車の中から7通目

今日はいい天気だったので、丸山さんの写真があるという松戸(注:千葉県松戸市)にf:id:maruxkome:20151103173655j:plainやってきました。

ホームを端から端まで歩くと、階段の下のベンチにありました〜〜。あれはまさしく丸山さんの目!!!

自分が歩いている隣のホームだったので、遠目に撮ってきました。

途中、人がベンチに座ってしまうハプニングもありましたが、どくのを待って撮りましたよ〜〜。

なかなかの目力ですが、この間の丸山タイムの後では免疫がついているので大丈夫、見つめることができました。

あちこちにポスターあるようですね。

来週はいよいよCD発売、楽しみです。

今日は日経ヘルス届いてるかな〜〜。