まるこめ便りsince2015

丸山隆平さんについて書き散らかすブログです。

髪伸ばしてる?

嬉し恥ずかし土曜日に 5通目


今日は待ちに待った土曜日、朝から掃除洗濯を済ませて、5分前にはテレビの前へ。


1週間ぶりの生放送でお姿を拝見すると、自分の中に溜まった疲れが出て行くのが感じられる。丸山さんを見るだけでデトックス効果があるのかもしれない。


番組の中では、いろいろな健康法やアンチエイジングを教えてくれて、やれることは実践したりするけど、一番効果があるのは、毎週テレビで丸山さんを見ることだと思う。


別に近くで会えるわけではないけど、コンサートまでに痩せよう〜〜とか、健康でいようとか、年齢より少しでも若くなりたい(外見だけでなく、さまざまな○○年齢も含め)〜とか思うと励みにもなるし。


それにしても、ライザップのCMを見るたびに、いつか丸山さんも出るのでは、とドキドキしてしまう。今日は生島ヒロシさんだったか。

丸山さんは最近すっきりシュッとしてきたから、やらなくていいからね〜。


ツアーに向けて、髪を伸ばしているのだろうか。全体的にちょっと伸びてきて、前も後ろも長めになってきた。

サタプラ的にはどこまでOKなんだろう。

私は長めの丸山さん、色気があって好きなので(パーマなお良し)、このまま伸ばしてくれるといいなぁと思う。

短いと「かわいいまるちゃん」、という感じになるから、それはそれでいいんだけどね。


ところで、丸山さんは酢の物苦手なのだろうか?

かた焼きそばにお酢をたっぷりかけるシーンでワァワァ言っていたし、スタジオでも、酢の入ったドリンク、最後に、やっと口つけてたし。酢は疲れた時にいいんだよ〜と言ってあげたい。


認知症予防のデュアルなんとかwのところ、ワイプで「さーん」と言ったところと、足を間違えてしまったところが可愛かった。


今週はクロニクルがないので、これかちょっと仕事へ。とほほ。

来月は関ジャニ∞のテレビ出演多いから早く帰れるようにしておかないと。

電車の中で書いていると30分があっという間だ〜〜。